ワンコと気まぐれ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楓の子供

楓の子1

[広告] VPS

動画をアップしました。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/17(日) 22:51:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

今週の休み


今週の休みを簡単に書きますね。

今週の土曜日は、昼から花見を行いました。

満開は先週なので、弁当を食べながら弁当の中に桜の花びらが舞い落ちてきて、
有る意味風流で気持ち良かったですよ。

4/11yurito

平和の主張の鳩も、天気が良いので気持ちがよさそうでしたよ。

hato

次の日は、高速が安くなったので、山口県の角島まで、両親を連れてドライブに出かけました。

天気もよく、大変喜んでくれたので、疲れましたが行った会がありました。

今度は夕陽を見に来たいですね。yurf


hasxi


[今週の休み]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/13(月) 19:33:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

今週の休み

今週の休みの出来事を書きます。

今週の土曜日は、お彼岸に京都に行った為に墓参りができなかったので、市内に有る墓参りを
しようと決めていたんですけど、朝から雨が降っています。

雨が降ってなかったら、神竜を少しは山に連れて行こうとも思っていたのに (T_T)

けれども負けずに雨が上がるのを待って墓参りに出かけました。

広島市内も雨見たいでしたが、市内に着いた時は雨がやんでいました。

もちろん百合チンも一緒に墓参りをしましたが、百合はネコちゃんがいたらしく外が気になっています。

yuri


土曜日は墓参りで終わり、 日曜日は全猟のビーグルの大会を見に行きました。

bi-guru

自然の山の中でウサギを探す大会ですが、私の猟とは違い、犬が捜索を頑張り続け、飼い主との
関係はあまり関係ないようです。

私には無理ですね。  犬とはコンタクトを取りながら歩く方が楽しいですね。


sakura1

帰りに温泉に浸かり帰ろうと温泉に向かっていると、綺麗な桜並木が見えました!

温泉行きは辞めて、妻と急きょ花見に切り替えました。

sakura2


恋人たちも、仲よく屋形船を見ながら楽しんでますね。

sakura3


最後はもちろん百合チンの写真で終了です。


小さいカメラをポケットに入れて出歩いていたので、桜の写真も撮れました。

最近のカメラは便利がいいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/07(火) 19:28:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

京都

今回は犬のネタが無いので、先日京都に行った時の写真を少し紹介します。

祇園です。

maiko

舞子さんを見ている鳥、 サギです。sagi

こんな所に止まっていました。TMS_0128.jpg


木に止まっているのが解りますか?

鳥を取るならば、三脚を持っていけばよかったです。

mise

こんな感じですかね。
  1. 2009/03/31(火) 20:28:10|
  2. 京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

疾風


昨日の出来事ですが、姫にヒートが来ているのですが危険な日までには日数が有るので
疾風と姫を同じ小屋に入れて車を洗っていました。

すると、とてつもない2匹の喧嘩の声なので行ってみると、2匹が2本足で立ち上がり向き合って
喧嘩をしています。

喧嘩の原因は解っているのですが、血が激しく小屋の中に落ちているので、すぐに姫と疾風を離して
姫を家に入れました。

血がボタ、ボタ落ちています。  

前足を舐めているので見るけれど、違いました。

鼻から出ていたのは知っていましたが、喧嘩をした時に鼻をぶつけたのでしょうか
なんと鼻血でした。




hzrt


なぜ この内容で題名が疾風かと言うと、昨日は猟場の場所まで彼岸に墓参りができなかったので
墓参りにいってきました。

そして従兄の家によってゆっくりと話をしていると、近所の人から電話が「私の家の玄関で、犬が
ゆったりと寝ている」  一瞬考えましたが疾風です!

あさの喧嘩の時に、犬小屋の鍵をかけ忘れていたのです。

私のミスですね。

それからは、高速を色々と乗り継ぎ急いで家に帰りました。
それでも2時間かかりましたけどね。

家に着くと疾風は庭でまったりとしていました。


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/30(月) 07:55:53|
  2. 疾風
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Author:疾風パパ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

